6月30日まで行っている、京都のクラフトジン「季の美」のキャンペーン「京の一杯。」

期間中、季の美や季の美を使用したカクテルをご注文頂きますと、「季の美 お家で一杯セット」や「季の美ギフトセット」が抽選で当たるキャンペーンです。

当店ダークナイトでは、週替わりで三種類の季の美カクテルをご提供しておりまして、今日は今週の季の美カクテルのご紹介と、営業時間の変更のお知らせを致します。

今週の季の美カクテル①

「季の美と青柚子のジンバック」

…季の美のボタニカルの「柚子」「生姜」にフォーカスしたカクテル。青柚子の皮を漬け込んだ季の美にプレミアムジンジャーエール等を合わせます。

今週の季の美カクテル②

「ゴボウと柚子胡椒のブラッディーサム」

…ゴボウの季の美、ハマグリとトマトのジュース、ユズスコ、クエン酸を合わせスローイングで仕上げます。ゴボウと柚子胡椒の効いたブラッディーメアリーの変型判カクテル。

今週の季の美カクテル③

「季の美のオールドソルティー」

…季の美、フレッシュグレープフルーツ果汁、塩をシェイクしてつくる季の美ベースのオールドスタイル・ソルティードッグです。

今週の季の美カクテルは以上です。引き続き今までの季の美カクテルもご注文頂けます。

この機会にお楽しみ頂けたら幸いです。

続きまして営業時間変更のお知らせです。

変更は以下の通りです。

木曜日 変更前 15:00~2:00 変更後 17:00~2:00

宜しくお願い申し上げます。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

立川駅南口 BAR DARK KNIGHT

(焼肉哲のビルの三階)