皆様こんばんは。バーダークナイト店主寺澤です。

昨晩はバーダークナイトのみならず、バーネイストポイントも沢山のお客様にご来店頂きまして誠に感謝申し上げます。

月曜日に満席でお断りさせて頂いたのは久しぶりな気がします。

お断りしてしまったお客様、申し訳有りません。。

沢山お客様がいらっしゃるとスタッフのヤル気も漲ります。

昨晩は皆で7時頃まで練習しておりました。

より美味しいお酒を皆様にお届け出来るようにこれからも精進していきますので、今後共宜しくお願い致します。

さて、本日は新入荷ジャパニーズウイスキーのご紹介をさせて下さい。

新入荷シングルモルトジャパニーズウイスキー
「YUZA2023」

1shot ¥2200(税込)

山形県と秋田県の県境に位置し、出羽富士とも呼ばれる鳥海山の麓に2018年に開設した新興蒸溜所「遊佐蒸溜所」。

今回のボトルは1stエディション、2ndエディションに続く3番目の商品です。

原酒はバーボン樽で熟成したものから厳選。

香り・味わいの特徴は、「クリーン、スウィート&フルーティー」。

バニラやハチミツ、そしてフルーティーな甘い香り。
きめ細かくきれいな酒質、なめらかで洗練されたバランスの良い味わいです。

ストレートだけでなく、軽めのハイボールもおすすめです💡

皆様のご利用をお待ちしております。

立川駅南口 BAR DARK KNIGHT バーダークナイト
(焼肉哲のビルの3階)