一年に一度行われる世界最大級のバーテンダーのコンペティション

「キリンディアジオ・ワールドクラス」

一般的なカクテルコンペティションとは異なり、バーテンダーとしての力が総合的に問われる大会です。

 

今年も3月から予選が始まり、3月20日に一次予選を通過した、キリンディアジオ・ワールドクラスTOP50バーテンダーが発表されました。

 

そして、当店バーテンダー

・寺澤 悠次

・里見 広

両名共に無事、予選を通過することが出来ました!

 

今後は、4月10日~12日にセミファイナルが行われ、TOP10バーテンダーが選出されます。

そして、5月に行われるジャパンファイナルで優勝するとドイツ・ベルリンでの世界大会への出場権を獲得できます。

この大会期間中はたくさん勉強と練習をするので、コンペティションを通じて、知識や技術など、バーテンダーとしての力を格段に向上させることができます。

当店も、新しい技法や知識をつけて沢山の新しいカクテルを生み出していきますので、楽しんで頂けたら幸いです。

 

ジャパンファイナルからは一般観覧もできますので興味のある方は是非!

下記URLにてワールドクラスの情報を参照できます。
http://www.kirin.co.jp/products/spirits_liqueur/wcjapan/?agechk=1

 

今後ともBAR DARK KNIGHTをよろしくお願い致します。

 

BAR DARK KNIGHT 一同