当店の位置する東京都立川市がまん延防止等重点措置適応地区に該当し、4月12日(月)から適用されました。

適用に際し、飲食店に対し時短営業が求められておりますので、当店はそれに従った営業時間に変更致します。

内容は下記の通りです

 

〈期間〉4月12日(月)~5月11日(火)

〈営業時間〉13:00~20:00

〈ラストオーダー〉19:00

〈定休日〉木曜日

 

※店主寺澤は平日15時から出勤しております。

土日は不在の時が有りますので、お電話やメッセージにてご確認頂けたら幸いです。

※オープンはバーテンダー酒見が担当致します。

 

新型コロナウイルスの変異株が流行していますので、スタッフ一同、感染防止に最大限気を付けながら営業させて頂きます。

また、当店のご利用に際しまして、手指のアルコール消毒、検温をさせて頂きます。飛沫感染を防ぐため、大きなお声での会話はご遠慮いただき、食事以外のお時間はマスクの着用をお願い致します。

体調不良や深く酔われていらっしゃるお客様はご遠慮ください。

 

当店ではソーシャルディスタンスをしております。お客様の間隔を広く取っておりますので席数に限りが有ります。都合によりお席のご移動をお願いすることもありますのでご協力いただけたら幸いです。

 

入り口のドアは換気の為、開放しております。肌寒く感じましたらスタッフにお知らせ下さい。店内温度の調整、ブランケットの貸し出しを致します。

 

色々な感染防止ルールが有り、当店も心苦しいですが、皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております

 

立川駅南口 BAR DARK KNIGHT

(焼肉哲のビルの三階)