新入荷シングルモルトスコッチウイスキー「グレンリベット18年」

1shot ¥1760

皆様こんばんは。バーダークナイト店主寺澤です。

実は酒類会社各社、4月から一斉値上げします。

悲しい現実です。

それ以降に仕入れたものは、これまでの価格で提供出来なくなるものも有りますがご容赦下さいませ。

さて、値上げ前に最近仕入れて無かったけど、お客様にたまにあれ無いの?と聞かれることが多かった「グレンリベット18年」を入荷致しました。

10年前と比べたら、今でも1.5倍の仕入価格ですが、4月からは2倍前後になりますから、今のうちに仕入れておきました。

他にこのウイスキー今の価格でずっと飲み続けたい!というのが有りましたら今のうちに寺澤までお申し付け下さい。

グレンリベット18年は、ファーストフィルとセカンドフィルのアメリカンオーク樽とシェリー樽にて最低18年以上熟成させた原酒のみを使用しています。

非常にバランスが良く、芳醇でエレガントな味わいは特別なひと時にピッタリです。

18年熟成も以前に比べ長期熟成のカテゴリーに入り、価格も高騰。

まだ手の届く価格帯のうちに沢山楽しみましょう!

皆様のご利用をお待ちしております。

本日は生憎の雨。足元に充分お気をつけてご来店お願い致します。

立川駅南口 BAR DARK KNIGHT バーダークナイト(焼肉哲のビルの3階)