皆様こんばんは。バーダークナイト店主寺澤です。

昨日20日(火)はお休みを頂き片瀬江ノ島に行って参りました。

潮の香り…癒やされます。

お目当ては、

アジアベストバー94位に位置する「Bar d(バード)」さん!

片瀬江ノ島駅から徒歩30秒位の駅近です。

SGの大渕氏とコードネームの佐藤さんがストーリーでUPしてるのを見てすっごく気になっていたんです!

「マティーニ」

「ゴッドファーザー」

「モヒート」

「ジンバック」

入ってすぐに名刺を渡しご挨拶して、勉強させて頂きました!

どれも味覚の構成がスゴイ!!

こういう体験をするとモチベーションがぐーーーーっと上がります。

今回の遠征は元ポートバー店長の佐久間さんと行ってきました💡

「江の島ビールと佐久間氏」

最近特に仲良くさせて頂いています。

しっかりと名物の生しらす丼を食べて家路に着きました♪

夜の片瀬江ノ島駅はライトアップされていてカッコいいです💡

毎月行きたくなる様な素敵な場所でした。

大満足です。

さて、新しくウイスキーが入荷しております。

新入荷ブレンデッドスコッチウイスキー
「ケイデンヘッド セブンスターズ30年」
Alc.48.2%

1shot ¥2200(税込)

希少な30年熟成以上の長熟ブレンデッドウイスキーのカスクストレングスボトリングが入荷致しました。

しかもカスクタイプがシェリー樽(フィニッシュ)でこのお値段!

ちょっと昨今のウイスキー市場を考えると有り得ないくらい安いです…

限定990本の希少なボトル。

この機会に是非ご賞味下さいませ。

香り:レモン、コーヒー&クルミケーキ、ラムレーズンアイス、キャラメル
味:ライトローストコーヒー、デーツ、トフィープディング、ペッパー、塩クリーム

立川駅南口 BAR DARK KNIGHT バーダークナイト
(焼肉哲のビルの3階)