皆様こんばんは。バーダークナイト店主寺澤です。

昨晩はボジョレーヌーヴォー解禁日。

多くのお客様にお楽しみ頂き、誠に嬉しく感じております。

非常に好評だったため、本日追加で入荷致しました。

引き続きお楽しみ頂けます。

本数限定につき、無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。

今の時期だけのワインですので、この機会にお楽しみ頂けたら幸いです。

さて、本日は珍しくシードル(りんごの発泡性醸造酒)のご紹介です。

新入荷シードル

「エクレクティック サトリ2020」

1bottle ¥9680(税込)

こちらは、ブルゴーニュとシャンパーニュ地方南西部、最良のリンゴの生産地と言われるペイドージュ地方のリンゴを使用。

ブルゴーニュワインの樽(白、赤)と蒸留酒樽(フィーヌ・ド・ブルゴーニュ、アルマニャック)で熟成。

深みのある黄金色、複雑さのあるアロマ、しっとりコクのある果実味、重心を失わない余韻。

シードルで在りながら、ワインの様な、はたまたスピリッツの水割りのような面白さのある1本です。

扱っている飲食店も少ない希少な一本になりますので、この機会にぜひ。

シャンパーニュ「マム グラン コルドン」も本数限定で引き続きご提供しております。

この勢いだとあっという間に無くなりそうなのでお早めにぜひ。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

立川駅南口 BAR DARK KNIGHT バーダークナイト

(焼肉哲のビルの3階)