こんばんわ!バーテンダー里見です。

本日は、最近、当店でひそかにスタートした新しいサービスに関してご案内させていただきます。

 

この新しいサービスは

「BAR御飯プロジェクト」

 

という既存のサービスを参考に始めました

 

「BAR御飯プロジェクト」とは

いわゆるBARで提供されるFOODメニューのことを連想してしまいそうなワードですが、実は異なる意味合いを持つ言葉として存在していました。

同プロジェクトを始めたのは、武蔵野市から都心にかけて多数のオーセンティックバーを経営している「アズザクロウフライ(ATCF)」さん。

この「BAR御飯」は、開店直後の比較的にお客様の来店が少ない時間帯にチャージ料金のみ、もしくは100円で主食メニューを提供するというものです。

このプロジェクトは未だ日本において敷居が高いと思われているBARをもっと気軽に利用して頂きたい、また現代人の孤食を無くしたいという思いも込められているそうです。

里見自身も同プロジェクトの発起人である小林信秀社長の「おひとり様で食事をされるよりも、バーテンダーと、また隣の席のお客様と楽しくお食事をしていただきたい」という言葉に感銘を受けました。

 

BAR DARK KNIGHTでのサービスの詳細は

1)開店後2時間(18時~20時)の時間帯に先着4名様に適用(材料が有れば先着4名様に限らずご提供致します)

2)上記条件のお客様のご要望により、無料でオリジナル・クラブハウスサンドを提供(具材は時期により変更有)

 

 

また、上記時間帯以外でも有料にはなりますが、オリジナル・クラブハウスサンドの提供は可能でございます。

「小腹が空いてきたなぁ・・・」と感じてきたときなど、ぜひ「クラブハウスサンドください!」なんて御注文をお待ちしております。

 

 

バーテンダー里見