皆様こんばんは。バーダークナイト店主寺澤です。

本日はキャンペーンのご紹介をさせて頂きます。

京都発 洋酒と和酒の垣根を超えたプレミアムクラフトジン「季の美 京都ドライジン」

2022年5月1日(日)~6月30日(木)の期間、「季の美 京都ドライジン」をストレートや、ロック、ソーダ割や、こちらをベースにしたカクテルをご注文いただくと、

季の美の豪華景品が当たるデジタル抽選

にご参加いただけるキャンペーンを開催します。

毎週11名様、合計99名様に

①季の美 or 季のTEA or 季の美 勢 200ml ボトルいずれか1本

+

②季の美オリジナルタンブラー

+

③季の美カクテルブック

が当たります!

もし外れてもインスタグラムにて、ご注文いただいた季の美の写真と共に

#季の美京の一杯

のハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿いただくと抽選で

季の美 人気定番三種「季の美、季のTEA、季の美 勢」各200mlボトル1本と

ロゴ入りワイングラス2脚

が当たります。

当店では週替わりで毎週3種の季の美を使用したオリジナルカクテルをご提供致します。

第一週目のカクテルは

①季の美トニック 檜の香り

②季の美と清美オレンジと和三盆のカクテル

③季の美と生姜のギムレット

をご提供致します

季の美を使用したスタンダードカクテルの他にオリジナルカクテルもお楽しみ頂けます。

この期間に日本が誇る京都産クラフトジン「季の美」の魅力を知って頂けたら嬉しいです。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

立川駅南口 BAR DARK KNIGHT

( 焼肉 哲のビルの三階 )