6月30日まで行っている京都発のクラフトジン「季の美」のキャンペーン「京の一杯。」

期間中、季の美や季の美を使用したカクテルをご注文いただくと、豪華賞品が当たるかもしれないデジタル抽選にご参加いただけます。

当店では週替わりで三種の季の美カクテルをご提供しておりまして、今日は今週の季の美カクテルのご紹介をさせて頂きます。

今週の季の美カクテル①

「季の美と白桃煎茶のジントニック」

…季の美の11種類のボタニカルの一つ「緑茶」にフォーカスしたジントニックです。緑茶の風味を際立たせるだけでなく、白桃やバラのフルーティーで華やかな風味を加えました。

今週の季の美カクテル②

「季の美と生姜と紫蘇のジンフィズ 柚子の香り」

…季の美の11種類あるボタニカルの「生姜」と「レモン」と「紫蘇」を使用したジンフィズです。仕上げに季の美のボタニカルの一つ「柚子」の香りをまとわせます。

今週の季の美カクテル③

「季の美と青紫蘇のギムレット」

…季の美の11種類あるボタニカルの一つ「紫蘇」を際立たせたギムレットです。通常ギムレットはジン、ライム、砂糖を合わせてシェイクするカクテルですが、これに大葉を加えて仕上げます。

今週は以上の三種類のカクテルをご用意いたしました。

先週の季の美カクテル「季の美と檜のジントニック」「季の美と清美オレンジと和三盆のカクテル」「季の美と生姜のギムレット」もオンメニューしておりますので、併せてお楽しみ頂けたら幸いです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

立川駅南口 BAR DARK KNIGHT

(焼肉哲のビルの三階)