6月30日まで行っている、京都のクラフトジン「季の美」のキャンペーン「京の一杯。」

期間中、季の美や季の美を使用したカクテルをご注文頂きますと、「季の美 お家で一杯セット」や「季の美 ギフトセット」が抽選で当たるキャンペーンです。

当店バーダークナイトでは、週替わりで三種類の季の美カクテルをご提供しておりまして、今日はその今週の季の美カクテルと、最近のフレッシュフルーツカクテルのフルーツのご紹介をさせて頂きます。

今週の季の美カクテル①

「季の美と青柚子のジントニック」

…季の美のボタニカルの一つ「柚子」にフォーカスしたジントニックです。青柚子の皮を漬け込んだ季の美をベースにお作り致します。

今週の季の美カクテル②

「季の美と青柚子のギムレット」

…季の美のボタニカルの一つ「青柚子」にフォーカスしたギムレット。こちらも青柚子の皮を漬け込んだ季の美をベースにお作り致します。

今週の季の美カクテル③

「季の美と青柚子のビーズニーズ」

…ビーズニーズはジンとレモン、蜂蜜で作るショートカクテルです。そちらを青柚子の皮を漬け込んだ季の美をベースにアレンジ致します。

今週はどれも青柚子と合わせました。暑くなってきたので青柚子の爽やかな風味がより一層美味しく感じて頂けるかと思います。

以下現在取り揃えているフレッシュフルーツ&ハーブカクテルです

・苺

・パッションフルーツ

・紅甘夏

・ミネオラオレンジ

・リンゴ

・パイナップル

・メロン

・美生柑

・ゴールドキウイ

・青柚子

・グレープフルーツ

・レモン

・ライム

・オーガニックバナナ

・大葉

・ミント

・山椒

夏を感じさせるフルーツも入ってまいりまして、メニューも大幅に変更し、新しいメニューに致しました。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

立川駅南口 BAR DARK KNIGHT

(焼肉哲のビルの三階)