皆様こんばんは。バーダークナイト店主寺澤です。

実は昨日今日と信州は松本に行っておりました。

というのも、立川のBAR Kilnでお勤めされていたバーテンダーが松本で独立を果たしBAR Lochというバーをオープンしたので、そのお祝いにお伺いしました。

シングルモルトを中心とするBARで店主さんのホスピタリティが素晴らしく、居心地の良い空間で何度も通いたくなるBARです💡

おすすめです。

それで、その前後に松本の街やBAR、酒屋を巡って来たのですが、そこで仕入れて来たお酒やフードを当店のお客様にもお楽しみ頂きたく、ご紹介致します。

信州企画第一弾
「信州浪漫ビール ゴールデンエール&信州限定柿の種 本わさび味」
※限定3セット

1SET ¥1210(税込)

この企画は店主寺澤が、長野県松本市の街、名所、BARを巡り仕入れたお酒やフード、カクテルをおすすめしていく企画です。

企画第一弾は信州浪漫ビールのゴールデンエールに、信州限定の柿の種本わさび味をセットにしたご提供です。

信州浪漫ビール ゴールデンエールは、カスケードホップを使用した柑橘系の爽やかな香りと、心地よい苦味が楽しめるアメリカンスタイルのゴールデンエールです。

「インターナショナルビアカップ2020」銀賞
「ジャパン・グレートビア・アワーズ2020」銅賞
「2018ワールドビアカップ」銅賞

等沢山の賞を獲得している信州の地ビールです。

こちらと信州安曇野が誇る良質な本わさびから作った粉末わさびを使用した柿の種を合わせてみてはいかがでしょうか?

信州を思いっきり感じながらお楽しみ頂けたら嬉しいです。

限定3セットですので、お早めに…

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

立川駅南口 BAR DARK KNIGHT バーダークナイト
(焼肉哲のビルの3階)